葛西海浜公園BLOG

ブログ

BLOG

2023.03/26(火)

3/12 ぐにゃ凧づくりとスポーツカイト体験会

今回も天候に恵まれる中「ぐにゃ凧づくりとスポーツカイト体験会」を開催!

風も良く吹いていたため、凧がよく揚がるイベントとなりました!

ぐにゃ凧づくりでは自分で好きな絵を描き、オリジナルの凧を作ることができます!

参加者の皆さまは、思い思いに絵を描いていました!

絵を描いた後は空高くぐにゃ凧を揚げます!

大空に泳ぐ凧を見ていると、とても心地いいですね♪

また、良い風が吹いていたためスポーツカイト体験も盛り上がっていました!

スポーツカイトは両手を使って操作をします。

機敏な動きで右へ左へと飛ぶ様子はとてもかっこいいです!

操作はインストラクターさんが優しく教えてくれます。

イベントにご参加された皆さま、ありがとうございました!

イベントの情報はイベント情報に随時掲載しますので、ぜひチェックしてみてください♪